植田真梨恵 - "EUPHORIA"PVを公開 新譜アルバム「EUPHORIA」2022年9月21日発売

musicinfoclip

 twitterで共有する
植田真梨恵 - "EUPHORIA"PVを公開 新譜アルバム「EUPHORIA」2022年9月21日発売 thm Music info Clip
植田真梨恵


植田真梨恵 新譜アルバム「EUPHORIA」GIZAから2022年9月21日発売、アナログ盤もリリースされています。

"EUPHORIA"Promotion Videoが、YouTube 植田真梨恵 公式アーティスト チャンネルにてプレミア公開されました。

公開日は 2022/09/21 。


植田真梨恵 EUPHORIA PV



植田真梨恵 BABY BABY BABY PV



リースパーティー "BABY BABY BABY"計画 @ 新宿ReNY 生配信





B0B7GPQ292
植田真梨恵 - EUPHORIA


収録曲目

01. EUPHORIA
02. 最果てへ
03. ダラダラ
04. “シグナルはノー”
05. プロペラを買ったんだ最近
06. HEDGEHOG SONG
07. BABY BABY BABY
08. モアザンミューズ
09. 黎明
10. エニウェアエニタイム
11. ユートピア



2011年に構想が生まれ、ずっと温めてきた大切なアルバム。「Euphoria」が完成!

初めて楽曲提供を受けた前作から一転、全作詞作曲 植田真梨恵!
アレンジは、弾き語り曲(Tr.08)を除く全曲、森良太(Brian the Sun)と植田が共作。
植田の頭の中に鳴っている音をこれまでの作品より、より忠実に再現。


2011年に植田真梨恵の中で構想が生まれ、ずっと温めてきた大切なアルバム「Euphoria」がようやく完成しました。
今年に入ってから5月「“シグナルはノー"」、6月「ダラダラ」、7月「BABY BABY BABY」と3か月連続で配信を重ねてきた曲たちが、
植田の誕生日前日でもある9月21日に1枚のアルバムとしてお届けできることになりました。
はじめて提供曲にチャレンジした前作とは打って変わって、全作詞と作曲を自ら担当し、植田真梨恵の真骨頂とも言える濃いメロディーと
歌詞世界を思う存分楽しめる1枚となっています。また、今作でははじめて連名ながらアレンジにも自ら名を連ね、より忠実に植田真梨恵の
頭の中で鳴っている音を再現。先行配信となった3か月連続配信シングルそれぞれのMVも自らアイディアを出し、絵コンテを描き、
小道具を制作し、編集にも立ち会うなど、より深く植田自身が関わり、表現した作品となっています。ぜひ植田真梨恵ワールドを堪能してください。

「私がこれまで作ってきた曲たちの中でも、ひときわ人目を気にせずに作ったものたちで、愛されるかどうかはわからないけど、自分にとってものすごく大切な曲たちです。」

「聴いてもらって「これきらーい」って言われたら、なんかものすごくショックな曲たちです。逆に「これ好き」って言ってもらえたら、なんでか自分を全肯定してもらえたような気持ちになります。
なんででしょうか。今はまだよくわかりませんが、そんな曲です。」

「歌うべきか否か」中止と敢行の狭間で揺れ、音楽の在り方を改めて問いかけられた「HEARTBREAKER TOUR」Blu-rayと一緒にこの秋、お届けします。


メーカーインフォ




B0BDXWBHM2Euphoria [Analog]

植田真梨恵(アーティスト)
GIZA studio

・amazonで詳細を見る

・楽天市場で探す